バッグ・かばん作り・製作のスクール・教室・学校【レプレ】TOP > レプレブログ > 【東京校】お財布、リュック、トートバッグ

【東京校】お財布、リュック、トートバッグ

2018/10/24

スクール: 東京校 カテゴリー: 作品紹介 タグ: , ,

本日の作品は・・・?

 

25期のUさんは4作品目✨

革のリュックが完成しました!

ご自身の通勤用ということで

芯は貼らず、金具も最低限にすることで

軽量化を図っていらっしゃいます‼

フロントのポケットが個性的で素敵ですね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

22期のTさんは3作品目。

革の二つ折り財布に挑戦しました✨

ご友人が仕事現場にお持ちになるものとのことで、

薄いタイプのお財布を製作されました‼

お財布は細かい作業が多いので大変ですが

とてもきれいに完成しました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

26期のTさんは1作品目!

容量たっぷりのトートバッグが完成✨

1日に習い事に複数行くことがあるそうで、

全ての道具や型紙が収納できるように作られています!

表に付けたアクリルテープに、

よく使う靴ベラや、帽子を掛けるカラビナも付けて

ご自身が使いやすい仕様になっています。

自分が欲しい機能を付けられるのは

手作りの醍醐味ですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月短期の基礎コースの生徒さんを

東京校、大阪校、愛知校で募集中です!

 

無料の見学会も随時開催しておりますので

一度見学してみたいな~と思っていらっしゃる方は

ぜひお早めにご検討ください✨

(無料見学会は要予約となっています)

 

予約メールフォームはこちらから▶https://www.bag-artist.jp/sfmail.html

 

お電話は以下から▼

東京校:0120-837-818

大阪校&愛知校:0120-983-707

 

 

スクール: 東京校 カテゴリー: 作品紹介 タグ: , ,