バッグ・かばん作り・製作のスクール・教室・学校【レプレ】TOP > レプレブログ > 革の2WAYリュックサック・和服に合わせるトートバッグ【大阪校】

革の2WAYリュックサック・和服に合わせるトートバッグ【大阪校】

2018/6/20

スクール: 大阪校 カテゴリー: 作品紹介 タグ: , ,

本日の作品は・・・?

 

革の2wayリュック

 

26期のTさんはご自身用に

牛革の2wayトートを製作されました✨

玉ぶち、立体ポケットなどなど、

これまで習った技法を復習するために作られたそうです!

 

一度習っただけではやはり忘れてしまったり

難しくてうまくいかなかったりしますよね?

沢山作ってしっかり身につけて行きましょう‼

 

 

 

 

 

和服向け☆お稽古用軽量バッグ

 

26期のWさんは5作品目♪

知人の方用に、お茶のお稽古用のバッグが完成しました☆

ご年配の方が和服でお出かけされることを想定して

必要最低限のが入る大きさと、

できるだけ軽量にすることを心掛けられたそう✨

和服にとっても合いそうなデザインですね!

 

 

 

 

スクール: 大阪校 カテゴリー: 作品紹介 タグ: , ,