バッグ・かばん作り・製作のスクール・教室・学校【レプレ】TOP > レプレブログ > 【作品協力】書籍『はじめての帆布と革のバッグ』が発売されました

【作品協力】書籍『はじめての帆布と革のバッグ』が発売されました

2018/3/2

スクール: 東京校, 大阪校, 愛知校 カテゴリー: スクールの活動 タグ: , ,

2月に発売された書籍に作品協力しました!

 

「極」という職業用ミシンを使った

帆布と革のバッグや小物の作り方を紹介した書籍です!

 

はじめての帆布と革のバッグ

↑画像をクリックするとAmazonの販売ページに飛べます♪

スタジオタッククリエイティブ刊 ¥2700

 

表紙の黄色いリュック、ミドリのポーチ、

中面に掲載されているピンクのショルダーバッグの作り方を紹介しています!

 

 

オール写真で詳しく掲載されています♪

もちろん型紙付き❕

 

 

お教室の紹介も載せていただいています♪

N川先生が製作と撮影頑張ってくれました~!

お疲れ様でした✨

 

 

帆布と革の組み合わせって定番ですが

やっぱり可愛いですよね!

 

持ち運べるタイプのミシンで革も厚い帆布も縫えちゃうんです☆

ベビーロックの「極」は8番の糸が使える優れもの!

太めの糸は存在感があるのでデザインの幅も広がりますよ♪

 

全国の書店さんやAmazonで購入できます☆

ぜひ見てみてくださいね~!

 

 

 

 

スクール: 東京校, 大阪校, 愛知校 カテゴリー: スクールの活動 タグ: , ,