バッグ・かばん作り・製作のスクール・教室・学校【レプレ】TOP > レプレブログ > 生徒さん作品紹介☆

生徒さん作品紹介☆

2017/10/13

スクール: 東京校 カテゴリー: 作品紹介 タグ: , , , ,

本日の作品は・・・?

 

 

カラフルウールのハンドバッグ

 

16期のKさんは7作品目!

ウールのカラフルな生地と牛革で

ハンドバッグが完成しました~!

 

前回作ったバッグを改善して

マチを大きくし、収納力アップ!

こうやって少しづつ自分好みに近づけていけるのも

バッグ作りの魅力ですよね★

 

肩にかけられるショルダータイプなところも使いやすそう!

コーディネートの主役になってくれそうな

素敵なバッグに仕上がっています♪

 

 

 

 

帆布×革のシンプルトート

 

23期のHさんは1作品目☆

帆布をメインに革とコンビのトートバッグを製作しました。

 

オフィスでもカジュアルにも使えるバッグを目指したというだけあって

シンプルな中にも前ポケットと底に革を使っていて

カジュアル過ぎないところが通勤にもぴったりですね!

 

中に芯材を入れることでパリッとした仕上がりになりました!

 

 

 

大人のレザーメンズトート

 

22期Oさんは1作品目☆

革のトートバッグが完成しました~!

 

A4の書類が入る大きさなので

どんなシーンでも大活躍してくれそうですね♪

 

スタイリッシュで大人なデザインが素敵です。

マチの底部分は少し丸みを持たせて

やわらかい印象に仕上がっています!

 

 

 

だんだんと寒くなってきましたね。

10月スタートの基礎コース始まりました!

まだまだ間に合いますので

ご検討なさっている方はぜひ見学会へお越しください。

 

お電話:<東京校>0120-837-818

    <大阪校・愛知校>0120-983-707

レプレHP予約フォームから:https://www.bag-artist.jp/sfmail.html

※↑こちらからスクールの資料請求も可能です♪

 

 

スクール: 東京校 カテゴリー: 作品紹介 タグ: , , , ,