バッグ・かばん作り・製作のスクール・教室・学校【レプレ】TOP > レプレブログ > 【バッグコンテスト】本庄市長から表彰!

【バッグコンテスト】本庄市長から表彰!

2017/9/28

スクール: 東京校, 大阪校 カテゴリー: スクールの活動 タグ: , , , ,

市長賞を受賞したMascotteの長澤さんに

本庄市長様から表彰していただきました!

 

本庄絣バッグコンテストってなに?という方は

ぜひ過去の記事も合わせてご覧ください。

 

その1:【伝統工芸×レプレ】バッグコンテスト開催!

その2:バッグコンテスト続報ですっ!

その3:【バッグコンテスト】途中経過!

その4:【バッグコンテスト】日経朝刊に掲載されました!

その5:【バッグコンテスト】開催日&場所のお知らせ

その6:【バッグコンテスト】制作風景

その7:ついにバッグコンテスト開催!全作品紹介☆

その8:【バッグコンテスト】会場の様子

その9:【バッグコンテスト】結果発表&コレド販売開始!

 

 

本日、レプレを代表して本庄市長賞を受賞したMascotteさんに

吉田市長から表彰状の授与をしていただきました‼

 

ちなみにこちらがMascotteさんの作品↓↓↓

 

 

中はこんな感じです♡

 

 

 

 

 

 

長澤さんおめでとうございます!

 

ツーショットもとっていただきました。

 

 

とても盛り上がったとお褒めの言葉もいただき、大変うれしく思います。

吉田市長様、お忙しい中ありがとうございました。

 

長澤さんはもともと裂き織りをされていて、

その生地でバッグを作っていらっしゃいます。

他にもストールや小物なども織物で仕立てられていますよ♪

 

Mascotteさんの作品が気になる方は

10月、11月にイベントや作品展に出品されるそうですので

ぜひお越しください。

 

2017年10月6日(金)~15日(日)

※出品場所は分かり次第追記します

 

<三人展 『華』>

2017年11月9日(木)~14日(火)

時間:11:00~17:00

場所:ギャラリー ぶたのしっぽ

   神奈川県中郡大磯町大磯1292(大磯駅から徒歩10分)

電話番号:0463-61-0516

 

 

 

本庄市のゆるキャラ「はにぽん」の元になった

本庄市で出土した笑うはにわがこちら、、、

 

 

すごく衝撃的だったのですが、みなさんはいかがですか?

見たい方はぜひ本庄市役所へ。

 

 

スクール: 東京校, 大阪校 カテゴリー: スクールの活動 タグ: , , , ,