バッグ・かばん作り・製作のスクール・教室・学校【レプレ】TOP > レプレブログ > 生徒さん作品紹介☆

生徒さん作品紹介☆

2016/12/26

スクール: 東京校 カテゴリー: 作品紹介 タグ: , , , ,

本日の作品は…?

 

ふわふわ毛皮のショルダーバッグ

 

21期のYさんはショルダーバッグが完成☆

前胴についている大きなポケットには

ふわふわファーのかぶせが付いています♪

白とファーの組み合わせが可愛い~!

これからの時期に沢山出番がありそうですね!

 

dscn0811dscn0814

 

 

オールレザーのミニトートバッグ

 

18期のNさんは17作品目(!)が完成☆

オールレザーで小さめのトートバッグを製作しました。

底マチが曲面になっていて、

女性でも持てる可愛らしいバッグに仕上がっています!

縫製がとても美しいですね~!

 

dscn1588 dscn1592

 

 

親子で仲良し☆ショルダーバッグ

 

22期のUさんは3作品目が完成!

柔らかな牛革を使って、ショルダーバッグを製作しました。

どんな服にも合わせやすいようにシンプルにデザインされています!

お子さんと公園へお出かけするときに

手をつなげるようにショルダーにしたそう☆

お財布や携帯、タオルなど

必要最低限のものは入る大きさで使い勝手も◎!

 

dscn1740 dscn1741

 

 

 

スクール: 東京校 カテゴリー: 作品紹介 タグ: , , , ,