バッグ・かばん作り・製作のスクール・教室・学校【レプレ】TOP > レプレブログ > 【掲載情報】金具はずしが紹介されました♪

【掲載情報】金具はずしが紹介されました♪

2016/12/21

スクール: 東京校, 大阪校 カテゴリー: スクールの活動 タグ: , , ,

スタジオタッククリエイティブさんから明日発行される

『レザークラフト Vol.14 ~特集「男も女もクラッチバッグ」~』の

新商品紹介コーナーに

金具はずしを紹介して頂きました~‼

 

 

 

毎号レザークラフト関連の記事が盛りだくさんの

スタジオタッククリエイティブさんの季刊誌『レザークラフト』。

 

今回はクラッチバッグの特集や、

革包丁の特集、浅草橋・蔵前の材料店マップなど

面白い記事がたくさんの14号!

 

書籍の詳細はこちらに詳しく書いてあります☆

スタジオタッククリエイティブHP

 

img_3575

 

こちら見本誌なんですが、

レプレのお教室に届きました~♪

 

 

実は金具はずしを載せて頂いています‼

 

前回ブログで金具はずしをご紹介した記事はこちら↓↓↓

【ご紹介】カシメやホックを簡単にはずせる『金具はずし』

 

img_3576

 

ありがとうございます!使い方まで!!

読者プレゼントコーナーにも提供していますので、

気になる方はぜひ本を買って(笑)ご応募ください!!

 

金具はずしはこちらから購入できます↓↓↓

かばん屋さんのキット 金具はずし

 

こんなマップもついていますよ!

 

img_3577

 

材料店から漉き屋さん、お教室、ショップ(たまに飲食店!)

などなど沢山紹介されています。

結構知らないお店もあるのではないでしょうか?

 

現在Amazonにて予約受付中ですよ~

レザークラフトvol.14 2,700円+tax

12月22日発売

 

 

スクール: 東京校, 大阪校 カテゴリー: スクールの活動 タグ: , , ,