バッグ・かばん作り・製作のスクール・教室・学校【レプレ】TOP > レプレブログ > 生徒さん作品紹介☆

生徒さん作品紹介☆

2016/11/16

スクール: 東京校 カテゴリー: 作品紹介 タグ: , , , , , ,

本日の生徒さん作品は…?

 

大きな飾りがポイントの捨てマチハンドバッグ!

 

11期のFさんはショルダー付きのハンドバッグが完成☆

難しい捨てマチにチャレンジした作品です!!

パターン作りが大変だったそうですが、

とてもきれいに仕上がっていますね~。

ブルーの革とチェックの生地の組み合わせも素敵です!

昔アンティークショップで購入したという

馬の飾り用オーナメントもポイントになっています!

 

dscn0924  dscn0927

 

 

デニム×布×革の万能バッグ

 

21期のYさんは、トートやショルダーとしても使える

カジュアルなバッグが完成☆

デニムと生地のバランスや

ストライプとデニム、ナチュラルな革の色合いがとっても可愛い!

側面の大きなポケットも使い勝手がよさそうですね~。

たっぷり入るサイズでお出かけに重宝しそうです!

 

dscn0896dscn0899

 

 

上品な帆布のハンドバッグ!

 

20期のKさんは、帆布と革のコンビでハンドバッグが完成しました!

この作品、帆布!?と思うほど上品仕上がっています。

爽やかな白と、しっかりした革の持ち手が

存在感があってとっても可愛い~!

カジュアルな服装はもちろん、

ちょっとおめかしした時にも持てるデザインですね!

 

dscn0845dscn0846

 

スクール: 東京校 カテゴリー: 作品紹介 タグ: , , , , , ,