バッグ・かばん作り・製作のスクール・教室・学校【レプレ】TOP > レプレブログ > 生徒さん作品紹介☆

生徒さん作品紹介☆

2016/10/27

スクール: 東京校 カテゴリー: 作品紹介 タグ: , ,

だんだん肌寒くなってきましたね*

少し前になりますが、夏真っ盛りに仕上がった

3作品をご紹介します!

 

お稽古バッグ第2弾!!2wayトート

 

22期生のFさんは、お稽古に持っていくためのバッグ第2段!

なんとリュックとしても持てるんです☆

荷物が多くなってお稽古は、両手が空いて背負えるリュックが便利ですよね。

荷物もたっぷり入りそう!

repreblog_161027_01repreblog_161027_02

 

収納力抜群のファスナー付きボストンバッグ!

 

8期のGさんは革のボストンバッグが完成!

A4サイズの本も、大きめのポーチもたっぷり入る大きさです。

表ポケットを古い帯地を使っているのがポイント!

モダンな雰囲気もあっておしゃれです☆

repreblog_161027_05 repreblog_161027_06

 

昇り龍が映えるショルダーバッグ!

 

19期のSさんは和風のショルダーバッグが完成しました~☆

美しい昇り龍の柄の帯地を使用しています。

昇り龍の柄を活かして、

インパクトのあるデザインに仕上がっています!

 

repreblog_161027_03 repreblog_161027_04

 

 

スクール: 東京校 カテゴリー: 作品紹介 タグ: , ,