バッグ・かばん作り・製作のスクール・教室・学校【レプレ】TOP > レプレブログ > 生徒さん作品紹介☆

生徒さん作品紹介☆

2016/10/7

スクール: カテゴリー:

生徒さんの作品をご紹介します♪

 

今回はショルダー2作品!!

エレガントな万能バッグと

生地の柄がとっても可愛いバッグです☆

 

 

チェーンの移動で3way!エレガントなショルダーバッグ

 

20期生のUさんはパープルの革を使ったショルダーバッグが完成!

このバッグ、なんとチェーンの位置の移動で

「ショルダー」「肩掛け」「ハンドバッグ」の3つの使い方ができるんです~!

リボンとプリーツがポイントになっていてとっても可愛い★

色、素材に高級感があって、エレガントに仕上がっています!!

日常使いに大活躍しそうですね。

 

dscn1910 dscn1911

 

お気に入りの生地を使った記念すべき作品!!

 

カラフルでコロンとした形が可愛い

ショルダーバッグを完成させた17期生のOさん。

いつかバッグに仕立てようと思っていたお気に入りの生地を、

今回12年越し(!)で形にすることができました~!!

POPな柄と全体的に丸みのある形がマッチしていて

とてもすてきに仕上がっていますね!

マチと持ち手が続いている形や、かぶせの付き方もアイデアたっぷりです☆

 

dscn1908 dscn1909

 

スクール: カテゴリー: