バッグ・かばん作り・製作のスクール・教室・学校【レプレ】TOP > レプレブログ > A4ヨコ型リュックと帯地のトートバッグ

A4ヨコ型リュックと帯地のトートバッグ

2021/9/11

スクール: カテゴリー: タグ: , , ,

こんにちは!

すっかり秋のお天気になりましたね。

本日は使い勝手のいいA4の入るリュックと

可愛い帯地のトートバッグをご紹介します🎵

 

 

 

31期のHさんは1作品目✨

帆布と革を使ったリュックサックを制作されました🎒

A4が入る大きさの横型リュック!

全面の大きなポケットも使いやすそうです!

ベルトの革と帆布を合わせるのに苦労されたそう。

落ち着いたカラーで素敵なバッグが完成しました🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

29期のKさんは5作品目!

妹さんの亡きお姑さんの帯をリメイクして、

プレゼント用にトートバッグを仕立てました✨

帯に合う革を探すのに苦労されたそうです。

可愛い帯地にグレーの革がピッタリ👏

思い出の詰まった素敵な作品になりましたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

レプレでは現在、10月スタートの基礎コース生を募集中です❕

涼しくなってから本格的にバッグ作りを始めてみませんか?

 

教室へ直接の見学はもちろん、

オンライン見学会やオンラインで学べる基礎コースなど、

今の時期でも自宅で本格バッグ作りを楽しんで頂けるコースもご用意しております✨

 

また現在は月に1回各校で体験会を開催中です!

一度雰囲気を体感してみたいという方はぜひご参加ください♪

https://www.bag-artist.jp/news/news_zenkouWS.html

 

 

ご興味あればぜひ一度見学会や資料請求を!

 

見学会予約メールフォームはこちらから▶https://www.bag-artist.jp/sfmail.html

 

お電話は以下から▼

東京校:0120-837-818

大阪校&愛知校:0120-983-707

 

TwitterInstagramでも情報をお届けしています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

スクール: カテゴリー: タグ: , , ,