バッグ・かばん作り・製作のスクール・教室・学校【レプレ】TOP > レプレブログ > 【東京校】教室再開のお知らせ

【東京校】教室再開のお知らせ

2020/6/4

スクール: 東京校 カテゴリー: お知らせ タグ:

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、また生徒様の健康と安全確保を最優先に考え、レプレ東京校では3月28日より臨時休校としておりましたが、緊急事態宣言の解除に加え、東京都のロードマップがステップ2に緩和されたことを受けて、6月6日土曜日から教室を再開いたします。

教室再開後、東京校では感染予防のため下記の対策を行います。
教室に来られる際は、ご協力くださいますようよろしくお願いいたします。

・密着を避けるため、当面は予約枠を通常の半分程度とします。

・手指消毒液の設置

・飛沫感染防止シートの設置

・入室の際の検温の実施

・入室する方全員のマスク着用
※マスクの入手が困難な場合は教室にて無料でお渡しいたしますので、スタッフへお声がけ下さい。

予約できる席数が減ってしまった事への対応として、当面の間、月曜日も開校日といたします。
受講時間等は予約システムにてご確認ください。

休校期間中は、大変ご不便をおかけいたいましたことお詫び申し上げます。
今後も安全を十分確保しながら、皆様のバッグを作りたいというお気持ちにお応えしてまいります。

皆様と再会できる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

スクール: 東京校 カテゴリー: お知らせ タグ: