バッグ・かばん作り・製作のスクール・教室・学校【レプレ】TOP > レプレブログ > マスクの型紙と作り方、公開します!

マスクの型紙と作り方、公開します!

2020/4/17

スクール: 東京校, 大阪校, 愛知校 カテゴリー: お知らせ タグ: , , ,

こんにちは。

緊急事態宣言の中、不安な日々をお過ごしかと思います。

マスクも数カ月前からなかなか思うように購入できないですよね。

手に入らないのなら、自分で作ってみよう!ということで

すでに手作りされている方も多いかと思いますが、

まだ作ってなかったけど、どうやって作ったら良いかわからない。。。という方は、

レプレの母体企業が運営するオンラインショップ「かばん屋さんのキット」が作成した

マスクの型紙とレシピを是非利用してみてください!

マスクの型紙はこちらから

おうちにいる時間が長いので、何か手作りしてみたかった!という方も

これを機会にいろんなモノづくりにチャレンジしてみてください。

 

マスクの型紙とレシピ

スクール: 東京校, 大阪校, 愛知校 カテゴリー: お知らせ タグ: , , ,