バッグ・かばん作り・製作のスクール・教室・学校【レプレ】TOP > レプレブログ > 【愛知校】休校措置につて

【愛知校】休校措置につて

2020/4/8

スクール: 愛知校 カテゴリー: お知らせ

新型コロナウィルス感染拡大防止として、緊急事態宣言が発令されたことに伴い

レプレ愛知校におきましては、各コース共に休校とさせて頂く事になりました。

皆様におかれましては 急な変更でご迷惑をお掛けいたしますが

何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

休講期間

デザインコース 4/8(水)~5/7(木)

基礎コース 4/12(日)~5/7(木)

 

尚、上記期間中のご予約を既に入れていただいている分につきましては、

一旦取り消しの上、再度ご予定の調整とさせていただきますので、ご了承ください。

*基礎コースについては受講期間を延長しての振替補講をご相談させて頂きます。

 

教室再開は、今のところ5/8(金)を予定しておりますが

こちらも状況により、休講を延長させて頂く場合があるかもしれません。

その際は随時メールやブログ等でお知らせする所存です。

ご不便をお掛けして申し訳ありませんが、ご協力頂きます様、どうぞ宜しくお願いいたします。

一日でも早い終息と皆様の健康を心より願っております。

 

バッグアーティストスクールレプレ 愛知一宮校

スクール: 愛知校 カテゴリー: お知らせ