バッグ・かばん作り・製作のスクール・教室・学校【レプレ】TOP > レプレブログ > トートバッグ3作品!【大阪校】

トートバッグ3作品!【大阪校】

2019/1/9

スクール: 大阪校 カテゴリー: 作品紹介 タグ:

本日の作品は・・?

 

 

 

28期のTさんは2作品目!

革とウール素材を使ってトートバッグが完成しました✨

写真では見えていないですが、

内外に長財布が入る大きさのファスナーポケットが付いています♪

ボタニカル柄が爽やかで素敵ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

29期のIさんは1作品目✨

ナイロンや綿麻などを使ってショッピングバッグを製作されました!

容量もたっぷり入りそうな大きさで使い勝手が良さそう。

市販品ではなかなか気に入る柄がなかったりするショッピングバッグも

自作すれば好みの柄、使いやすい大きさや機能で作れますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

28期のHさんは1作品目☆

8号帆布と革を使ってトートバッグが完成しました!

持ち手の巻き革部分は手縫いされたそう✨

8号帆布なので安定感があり、しっかりしていますね。

シンプルなデザインで使いやすそうですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

4月スタートの基礎コースの生徒さんの募集が始まりました!

 

無料の見学会も随時開催しておりますので

一度見学してみたいな~と思っていらっしゃる方は

ぜひお早めにご検討ください✨

(無料見学会は要予約となっています)

 

見学会予約メールフォームはこちらから▶https://www.bag-artist.jp/sfmail.html

 

お電話は以下から▼

東京校:0120-837-818

大阪校&愛知校:0120-983-707

 

 

 

スクール: 大阪校 カテゴリー: 作品紹介 タグ: