バッグ・かばん作り・製作のスクール・教室・学校【レプレ】TOP > レプレブログ > 洋服・和服に合わせる刺繍のショルダーバッグ【東京校】

洋服・和服に合わせる刺繍のショルダーバッグ【東京校】

2018/7/5

スクール: 東京校 カテゴリー: 作品紹介 タグ: , ,

本日の作品は・・・?

 

 

1本手ショルダーバッグ

 

26期のKさんは2作品目。

1本手ショルダーバッグが完成しました~!

持ち手は革で製作されています♪

カラフルなお花の生地が

明るい気分にしてくれそうなバッグですね✨

 

 

 

上品な刺繍のバッグ

 

25期のKさんも2作品目!

ご自身で縫われた繊細な刺繍が目を引く作品です✨

ご自身の正装用ということで

洋服・和服どちらでも着られるよう、

落ち着いた色合いや主張しすぎない刺繍をと考えられています❕

持ち手のビーズもアクセントになっていて素敵ですね♪

 

 

 

 

21期のYさんは4作品目!

ショルダータイプのがま口バッグを製作されました✨

アンティークゴールドの口金と

レース使いがとっても可愛い~❕

丸みのあるやさしい雰囲気の作品になりましたね!

 

 

 

 

 

連日暑い日が続いておりますが、

10月入学へ向けての見学会も続々開催&ご予約いただいております!

一度見学してみたいな~と思っていらっしゃる方は

ぜひお早めにご検討ください✨

(無料見学会は要予約となっています)

 

予約メールフォームはこちらから▼

▶https://www.bag-artist.jp/sfmail.html

 

お電話は以下から▼

東京校:0120-837-818

大阪校&愛知校:0120-983-707

 

<お知らせ>

レプレ監修書籍「ミシンで作る革のバッグと小物」(日本ヴォーグ社)が

7月末に発売されます~!

できるだけ簡単に作れるように工夫した1冊となっております❕

制作アイテムは20作品✨

全て原寸大型紙付となっております♪

現在Amazonで予約受付中です!

※生徒の皆さんは、お教室で買えるようになりますのでお楽しみに~!

 

スクール: 東京校 カテゴリー: 作品紹介 タグ: , ,