バッグ・かばん作り・製作のスクール・教室・学校【レプレ】TOP > レプレブログ > 猫のステッチが可愛らしい帆布のトートバッグ

猫のステッチが可愛らしい帆布のトートバッグ

2018/2/19

スクール: 東京校 カテゴリー: 作品紹介 タグ: , ,

本日の作品は・・・?

 

ナイロンと革のトートバッグ

 

25期のSさんは1作品目!

ナイロンと牛革を使ってトートバッグを製作。

形が特徴的でとっても可愛いデザインです!

持ち手の片方は長さ調節が可能。

デザインとしてもアクセントになっていて素敵ですね★

 

 

 

猫ちゃんのトートバッグ

 

22期のTさんは3作品目☆

猫のクロスステッチがとってもキュートな

帆布のトートバッグが完成しました!

ねこ好きにはたまりませんね~

シンプルなデザインがクロスステッチを引き立てています!

 

 

 

牛革のバケツ底トートバッグ

 

24期のIさんは2作品目☆

牛革のバケツ底トートバッグを製作しました~!

かばんの中でモノが整理できるように

仕切りポケットやドリンクホルダーがついていて機能的!

丸い金具の持ち手が素敵です!

茶の革にゴールドの金具使いが上品ですね✨

 

スクール: 東京校 カテゴリー: 作品紹介 タグ: , ,