バッグ・かばん作り・製作のスクール・教室・学校【レプレ】TOP > レプレブログ > 生徒さん作品紹介☆

生徒さん作品紹介☆

2018/2/12

スクール: 東京校 カテゴリー: 作品紹介 タグ: , ,

本日の作品は・・・?

 

 

帆布と革の横長リュック

 

19期のKさんは5作品目~☆

革のかぶせ付リュックをが完成しました!

前面にダーツのポケットがついています。

蝋引きの帆布の扱いに苦労されたそうですが、

ぱりっとした質感がとってもいい感じに仕上がっていますね✨

横長のデザインもとっても可愛いです!

 

 

 

 

ポケットいっぱいのトートバッグ

 

24期のNさんは2作品目☆

お母さま用のトートバッグを製作しました~!

外ポケットが沢山あって収納力抜群で使いやすそう。

ショルダーでも使えるのが嬉しいですね!

カラフルな色使いでお出かけが楽しくなりそう★

 

 

 

コロンと可愛いボストンバッグ

 

25期のUさんも2作品目。

ウールの生地と革をつかって

コロンと可愛いボストンバッグを製作しました‼

今の時期にぴったりの素材感ですね。

玉縁や持ち手のデザインが上品で

とっても存在感のあるバッグに仕上がっています★

 

 

 

スクール: 東京校 カテゴリー: 作品紹介 タグ: , ,