バッグ・かばん作り・製作のスクール・教室・学校【レプレ】TOP > レプレブログ > 生徒さん作品紹介☆

生徒さん作品紹介☆

2017/12/4

スクール: 東京校 カテゴリー: 作品紹介 タグ: , , , ,

本日の作品は・・・?

 

クリスマス★口金ファーバッグ

 

16期のMさんは10作品目!

フェイクファーを使った

口金入りのバッグが完成しました~♪

こちらはクリスマスをイメージして製作されたそう!

真っ白なファーとカラフルな刺繍が華やかです☆

持つだけで一気にクリスマス気分になれそうですね!

 

 

エナメルトートバッグ

 

25期のKさんは1作品目☆

エナメルのトートバッグが完成しました~!

エナメルの扱いが難しかったそうですが

とっても素敵に仕上がっていますね!

真ん中のバックルがインパクト大★

容量もあって使い勝手もよさそうですね!

 

 

A4ファイル可!きれいめトートバッグ

 

20期のSさんは4作品目☆

コンビのトートバッグが完成しました!

A4サイズが入るサイズで使いやすそうですね。

きれいな黄緑の革やゴールドの金具のチョイスが素敵です!

お仕事にも大活躍してくれそうですね★

 

 

 

 

スクール: 東京校 カテゴリー: 作品紹介 タグ: , , , ,