バッグ・かばん作り・製作のスクール・教室・学校【レプレ】TOP > レプレブログ > 生徒さん作品紹介☆

生徒さん作品紹介☆

2017/8/15

スクール: 東京校 カテゴリー: 作品紹介 タグ: , , , , , , ,

本日の作品は・・・?

 

 

 

帆布と革のトートバッグ

 

24期のKさんは1作品目!

オンオフ問わず使えるA4が入るサイズの

トートバッグを制作しました。

帆布と革のコンビで制作しているので、

カジュアルだけど上質感のある仕上がりになっています☆

さわやかなカラーでこれからどんどん使えそう‼

 

 

 

猫の刺繍入り!倉敷帆布バッグ

 

19期のMさんも1作品目!

数年前に旅行先で買ったという倉敷帆布を使用た

トートバッグが完成~!

胴のファスナーポケットには猫の刺繍が入っていて

とっても可愛い~♡

容量もたっぷりで使いやすそうですね!

 

 

 

帯リメイク!捨てマチトート

 

20期のTさんは10作品目~!

帯をリメイクしたトートバッグが完成しました☆

帯の直線を生かしたデザインにするため捨てマチを採用!

難しい技法ですが、さすがのクオリティ!

ポップな色合いですが和装にも合いそうな上品なデザインですね!

 

 

 

生徒さん募集中です!

 

現在東京校、愛知校、大阪校の各校で

10月スタートの基礎コースを募集しております!

バッグ作ってみたいなと思われている方は

ぜひ一度見学会(要予約)へお越しください♪

 

疑問・質問にもなんでもお答えします!

授業風景も見ていただけますよ。

 

基礎コースってどんなコース?という方はこちらから

https://www.bag-artist.jp/course/basic.html

 

見学会のご予約はこちら

https://www.bag-artist.jp/sfmail.html

 

資料請求、お問い合わせはこちら

https://www.bag-artist.jp/sfmail02.html

 

 

 

スクール: 東京校 カテゴリー: 作品紹介 タグ: , , , , , , ,