バッグ・かばん作り・製作のスクール・教室・学校【レプレ】TOP > レプレブログ > 生徒さん作品紹介☆

生徒さん作品紹介☆

2017/7/13

スクール: 東京校 カテゴリー: 作品紹介 タグ: , , , , , ,

本日の作品は…?

 

 

とっても暑い日が続いていますね!

レプレでは、8月末から広島ハンズさんで開催する販売イベントや

本庄絣のバッグコンテストなどイベント盛り沢山‼

暑さに負けず、素敵な作品が続々完成しています☆

 

 

シンプル牛革トートバッグ

 

23期のHさんは3作品目が完成!

シンプルで使いやすいA4が入るサイズの

牛革トートバッグです☆

折り畳み傘やペットボトル、A4ファイル、スマホ、ペン、メモ帳、、、

などなど、ポケットをたくさんつけています‼

シンプルなデザインなのでオンにもオフにも使えそう♪

 

 

 

さわやか☆立体ポケットリュック

 

23期のOさんは合皮素材のリュックを製作☆

外側にファスナータイプの立体ポケットが!

収納もばっちりですね。

持ち手付きなので2wayで使用できます!

さわやかなカラーで

これからの季節に活躍しそう!

 

 

 

 

<告知!>

レプレのインスタグラムアカウントができました!

(できるだけ更新したいと思っています…!)

https://www.instagram.com/bagartistschoolrepre/

もしくは【バッグアーティストスクールレプレ】で検索してください。

 

教室の風景や生徒さんの作品など、

ブログでご紹介していないことも掲載するかも⁉

ぜひ見てみてくださいね!

 

スクール: 東京校 カテゴリー: 作品紹介 タグ: , , , , , ,