バッグ・かばん作り・製作のスクール・教室・学校【レプレ】TOP > レプレブログ > 生徒さん作品紹介☆

生徒さん作品紹介☆

2017/6/28

スクール: 東京校 カテゴリー: 作品紹介 タグ: , , , , ,

本日の作品は…?

 

 

スマートな牛革リュック

 

22期のNさんは10作品目!

いつも素敵な作品を作っていらっしゃいます☆

今回は牛革のリュックを製作!

 

表同は縦にファスナーのついたポケット仕様です♪

中にも仕切りポケットが付いていて機能的ですね。

すっきりとしたデザインがおしゃれです!

リュックなのにとっても上品に見えますね。

 

 

鮮やかオレンジトート

 

23期のOさんは5作品目です♪

鮮やかなオレンジのトートを製作しました☆

大柄な木の模様が入った生地に

ロープの持ち手がアクセントになっています!

爽やかでこれから大活躍してくれそうですね★

 

 

 

シンプルなイエロービッグトート

 

20期のMさんは7作品目★

牛革の多めなトートバッグが完成しました~!

持っていてウキウキするようなバッグをイメージして製作!

持っているだけで

鮮やかな黄色にパワーをもらえそうですね☆

持ち手やファスナー、引手の黒がアクセントになっていて素敵です。

持ち手と本体のバランスもお見事!

 

 

 

 

 

スクール: 東京校 カテゴリー: 作品紹介 タグ: , , , , ,