バッグ・かばん作り・製作のスクール・教室・学校【レプレ】TOP > レプレブログ > 『Ècru』さんの期間限定自宅ショップ☆

『Ècru』さんの期間限定自宅ショップ☆

2017/4/14

スクール: 東京校 カテゴリー: 生徒さんの活躍 タグ: , , , , , ,

生徒さんの活動の様子をご紹介します!

夢が広がりますね~♪

 

 

『Ècru』というブランド名で活躍されている

東京校の生徒さんです★

 

レースやリネン、木の持ち手などを使った

温かみのあるバッグを作っていらっしゃいます。

 

現在は個展を開催したり、講師として活躍されています!

詳しくはこちらをチェック☆↓↓↓

https://www.instagram.com/ecru3417/

 

フレンチアンティーク家具店の パディントンさんでは

Ècruさんのバッグがディスプレイされているそうです♡

 

今回は先月3月25日、26日に自宅ショップを開催されていたので、

その時の様子をご紹介します♪

 

今回自宅ショップは3年ぶりとのことでしたが、

なんと17回目の開催!

 

レプレに入学される前から、

お洋服やバッグ作りをされていたそうです☆

 

緑がいっぱいの公園に面した素敵なお宅!

中はこんな感じです↓↓↓

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シャビーシックやナチュラルアンティークというのでしょうか、

とっても素敵な可愛らしい空間‼

作品はこちらです♡

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

レース使いと木の持ち手が可愛いですね。

バッグに使っている木の持ち手もなんと手作り!

レプレに入学してから、革を取り入れた作品作りもされているそう!

 

 

実は旦那様は木工品、

2人の娘さんはそれぞれ絵と木のブローチを作られていて、

一緒に展示販売されていました♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お花のブローチなどもあってとっても可愛い!

このアンティーク風の展示台もなんと旦那様や娘さんの手作り!

とっても素敵なご家族でした~!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

はじめはお知り合いが中心の自宅ショップだったそうですが、

おうちの前に出した看板を見て

通りがかりの方がいらっしゃるようになり、

だんだんとファンが増えていったそうですよ!

 

好きなものを表現したり、

モノとして形に残せる手仕事ってとっても素敵ですね。

 

 

 

スクール: 東京校 カテゴリー: 生徒さんの活躍 タグ: , , , , , ,