バッグ・かばん作り・製作のスクール・教室・学校【レプレ】TOP > レプレブログ > 生徒さん作品紹介☆

生徒さん作品紹介☆

2017/3/9

スクール: 東京校 カテゴリー: 作品紹介 タグ: , , , , ,

本日の作品は…?

 

 

ハラコのクールショルダーバッグ

 

19期のKさんはハラコの模様が可愛い

ショルダーが完成しました~!

革はバッファローと牛のW使い☆

チェーンも1本持ち、2本持ちできるようになっています!

見た目以上に沢山入って、収納力もばっちり♪

ハラコの端切れを使ったら、

つむじがあったそうでそこもお気に入りだそうです♡

 

DSC_0805 DSC_0806

 

 

カメラバッグにも旅行バッグにもなる便利ショルダー!

 

18期のSさんは、1作品目のカメラバッグが完成!

カメラだけでなく、荷物も入るので

持ち物の多い女性にうれしい欲張りなバッグです☆

たっぷりと入るので旅行バッグとしても使えますよ~!

機内グッズも貴重品も、

もちろんカメラも入れられるので便利!

ポイント使いの赤の差し色が可愛いですね~♪

 

DSCN2460 DSCN2459

 

 

女性らしいレザーボストンバッグ

 

22期のFさんは3作品目が完成~!

ボストンタイプのレザーのバッグです☆

形やサイズ感がとっても素敵で、

キレイな色と金具の雰囲気が合っていますね~!

縫製も美しく仕上がっています♪

持ち手が3タイプ選べるのも便利ですね!

 

DSCN2447 DSCN2450

 

 

 

 

スクール: 東京校 カテゴリー: 作品紹介 タグ: , , , , ,