バッグ・かばん作り・製作のスクール・教室・学校【レプレ】TOP > レプレブログ > 【雑誌掲載】COTTON TIMEさんの続報!

【雑誌掲載】COTTON TIMEさんの続報!

2017/3/3

スクール: 東京校 カテゴリー: 作品紹介 タグ: , , ,

先日『COTTON TIME』に生徒さんの

作品が掲載されたとブログに書いたのですが、

なんともう一人いらっしゃいました!

 

 

先日上げたこちらのブログ↓↓↓

『COTTON TIME』に生徒さん作品が掲載されました!

 

17期のKさんです!

Kさんは【WITH BEADS】というブランド名で活動されています♪

今回掲載された作品がこちら!

 

withbeads01

 

しかも先日ご紹介したAmadocさんの裏ページに!(71ページです)

先日教室に作品を持ってきていただいていたので、

お写真も撮らせていただきました。

 

withbeads02withbeads03

 

繊細なビーズと刺繍でとっても可愛い~☆

お花がちりばめられていて華やかですね!

 

生徒さんの作品を、

雑誌などの媒体で見られるのは

とっても嬉しいです!

 

今後もどんどん紹介させて頂きますので、

生徒さんからの情報提供

お待ちしております~!

 

 

スクール: 東京校 カテゴリー: 作品紹介 タグ: , , ,