バッグ・かばん作り・製作のスクール・教室・学校【レプレ】TOP > レプレブログ > 生徒さん作品紹介☆

生徒さん作品紹介☆

2017/2/8

スクール: 東京校 カテゴリー: 作品紹介 タグ: , , , , , ,

本日の作品は…?

 

 

 

柔らかな雰囲気の巾着ショルダー!

 

18期のSさんは4作品目☆

巾着型のショルダーバッグです!

柔らかな革の質感と色味が美しい~!

たっぷり入って使い勝手も良さそうですね。

完成までに時間がかかったそうですが、

とっても素敵な作品が完成しましたね♪

 

DSCN2368 DSCN2369

 

カジュアルでちょっと上品なショルダーバッグ☆

 

23期のTさんは革と帆布のコンビのショルダーが完成!

大きすぎず、小さすぎず、サイズ感もちょうどいいですね★

ものもたくさん入りますよ~!

カジュアルだけど、上品さも兼ね備えているので

どんなファッションにも合わせやすいですね♪

 

DSCN2390DSCN2388

 

 

愛情たっぷりのビジネスバッグ!

 

23期のHさんは記念すべき1作品目が完成しました~‼

革と布のコンビのショルダーバッグです。

こちらは旦那様のリクエスト★

仕事で使用しているバッグから、幅を少し大きくというオーダーを受け製作しました!

これまで使っていたものより、

より丈夫に、使い勝手を意識してポケットもアレンジしています。

Hさんの愛情がたっぷり詰まった素敵なバッグですね!

 

DSCN2385DSCN2384

 

 

 

スクール: 東京校 カテゴリー: 作品紹介 タグ: , , , , , ,