バッグ・かばん作り・製作のスクール・教室・学校【レプレ】TOP > レプレブログ > 生徒さん作品紹介☆

生徒さん作品紹介☆

2016/12/27

スクール: 東京校 カテゴリー: 作品紹介 タグ: , , , , , ,

本日の作品は…?

 

 

 

くり手のシンプルショルダーバッグ

 

19期のTさんは2作品目が完成しました~!

革の大き目ショルダーを製作☆

くり手の持ち手がポイントになっています。

一見するとシンプルなデザインですが、

裏地には猫柄の布を使って可愛く仕上がっています!

生成のショルダー紐もアクセントになっていますね♪

 

dscn1932 dscn1933

 

ステッチを効かせた帆布×革のトートバッグ

 

22期のKさんは記念すべき1作品目‼

帆布と革を使ったトートバッグを製作しました。

無地の帆布に差し色として刺繍糸で入れた

ステッチのアクセントが効いています!

使いやすそうな形とサイズ感ですね♪

帆布の色とステッチの組み合わせを変えて進化させる予定だそう。

次回作も楽しみですね~!

 

dscn2053 dscn2052

 

 

カジュアルな帆布トートバッグ☆

 

22期のYさんも1作品目が完成~!

大好きなグリーンを取り入れた帆布トートを製作しました。

前に大きくついたポケットをはじめ、

ポケットが沢山あって使いやすそう☆

ブルーとグリーンの組み合わせも素敵ですね!

 

dscn2097 dscn2096

 

 

ポケット収納たっぷり!ビジネスバッグ

 

23期のOさんも1作品目が完成しました☆

黒地にブルーのアクセントカラーが入った

ビジネストートバッグが完成~!

両側の持ち手の下にA4 サイズのファイルが入る

ポケットが付いていたり、スマホや文庫本サイズのポケットも

計4ヶ所付いていたりと、

至れり尽くせりのビジネスバッグになっています‼

 

dscn2156 dscn2157

スクール: 東京校 カテゴリー: 作品紹介 タグ: , , , , , ,