バッグ・かばん作り・製作のスクール・教室・学校【レプレ】TOP > レプレブログ > HPをプチリニューアルしました!

HPをプチリニューアルしました!

2016/11/29

スクール: カテゴリー: タグ: , , ,

HPに、新しく『販売支援』のページを公開しました~!

レプレで行っているバッグ作品の販売サポートをご紹介しています。

 

 

バッグ作りはとっても楽しいものです。

楽しすぎて沢山作ったものの自分では使いきれない…

なんてこともあるかと思います。

またレプレには将来的に仕事として作品を販売していきたいと

考えている方もたくさんいらっしゃいます。

 

レプレではそんな生徒さんのモチベーションアップや、

夢の実現へのお手伝いに

大きく4つの販売活動支援を行っています。

詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓

 

レプレHP 販売支援ページへ

 

丁寧に心を込めて作ったあなたの作品を、

誰かが選んで、買って、使ってくれる。

とても嬉しいことですよね。

 

ネットのハンドメイドマーケットやオークションが急成長しているので、

個人での出品もとても簡単なっていると思います。

しかし出品して、やりとりをして、発送するのはなかなか手間のかかる作業。

 

レプレなら、作品作りの意欲があれば、

ハンドメイドマーケットはもちろん、大阪にある実店舗での展示販売、

ビッグサイトなどで行われる大規模なハンドメイドイベント出店、

東急ハンズさんなどの店舗催事の際に出品も可能です!

発送やお客様とのやりとりはスクールが請け負います。

催事の際、ご希望の方は実際に店舗に立つこともできますよ!

 

1478335108149

東急ハンズさん↑

 

img_7680

b.a.g(大阪実店舗) http://b-a-g.jp/

 

また、外部から講師を招いてのセミナーやワークショップを行い、

作品作りの幅を広げたり、ブランディングを学べる機会も作っています。

 

このページに詳しく記載していますので、ぜひご覧ください☆

 

レプレHP 販売支援ページへ

 

また、催事で実際に店舗に立って販売体験をしてくれた生徒さんからのコメントを

ページ内でご紹介しています!

竹中さん、川部さん、ご協力いただきありがとうございました!

 

 

 

 

スクール: カテゴリー: タグ: , , ,