バッグ・かばん作り・製作のスクール・教室・学校【レプレ】TOP > レプレブログ > 生徒さん作品紹介☆

生徒さん作品紹介☆

2016/11/24

スクール: 東京校 カテゴリー: 作品紹介 タグ: , , , , ,

寒い寒いとは思っていましたが関東ではついに初雪です!

11月に降るのは54年ぶりだそう。

雪にも負けず本日の生徒さん作品紹介です☆

今日は革×ショルダー3作品でお送りします!

 

 

ゼブラ柄の丸ポケットが可愛いショルダーバッグ☆

 

18期のNさんは6作品目が完成!

柔らかな羊革を使って、ショルダーバッグを製作しました。

前胴についているゼブラ柄の丸ポケットが可愛い♪

立体になっているのもオリジナリティがあって素敵です!

 

dscn0909 dscn0906

 

スタイリッシュで使い勝手のいいショルダー!

 

18期のNさんはなんと15作品目!!

牛革のショルダーバッグが完成しました。

マチの代わりにダーツを入れたり、天ファスナーを付けたり

スタイリッシュな見た目で使い勝手も良さそうです!

縦に付いているファスナーもポイントになっていますね♪

 

dscn0912dscn0915

 

小ぶりな牛革ミニショルダー♪

 

22期のAさんはレディースのミニショルダーが完成です☆

ご友人のオーダーを受けて製作されました。

コロンとした小ぶりな形がとっても可愛い~!

財布やケータイなどちょっとしたものを入れて

近場へおでかけの時などに重宝しそうですね!

下からベロを留める仕様も素敵です。

 

021 018

 

今日はここまで!

みなさま、風邪などひかないようにお体ご自愛くださいね。

 

スクール: 東京校 カテゴリー: 作品紹介 タグ: , , , , ,