バッグ・かばん作り・製作のスクール・教室・学校【レプレ】TOP > レプレブログ > 生徒さん作品紹介♪

生徒さん作品紹介♪

2016/11/18

スクール: 東京校 カテゴリー: 作品紹介 タグ: , , , ,

今日の作品紹介は…?

 

 

タブレットやノートを入れてもスマート!なトートバッグ

 

20期のHさんは、牛革の素敵なトートバッグが完成しました!

タブレットやノートを入れても充分なサイズと、

長めの持ち手で使いやすさも抜群です♪

やわらかいブルーの色合いや、

金の錠も上品でとっても素敵です!

 

dscn1001 dscn0996

 

 

 帆布×レザーのブラックリュック

 

18期のSさんはリュックサックが完成!

革だけではバッグが重くなるため、

牛革と帆布のコンビで製作されています。

ポイントに革が使われているので

カジュアルすぎないデザインに仕上がっています!

ポケットも多めで使いやすそう!

 

dscn0976 dscn0975

 

ラム革のシンプルショルダーバッグ

 

10期のFさんは、お友達から依頼されたバッグが完成しました!

柔らかな質感の羊革で製作されたショルダーバッグは、

シンプルな形で大人な印象!

表のポケットに付いた長めの細いタッセルが目を惹きますね!

dscn0972dscn0973

 

 

スクール: 東京校 カテゴリー: 作品紹介 タグ: , , , ,