バッグ・かばん作り・製作のスクール・教室・学校【レプレ】TOP > レプレブログ > 生徒さん作品紹介★

生徒さん作品紹介★

2016/11/3

スクール: 東京校 カテゴリー: 作品紹介 タグ: , , , ,

本日も生徒さんの作品をご紹介します~!

今回は今月開催したドクターズバッグ勉強会の

第一号作品もご紹介しますよ♪

 

 

ドクターズバッグ第一号!

 

今月開催したドクターズバッグ勉強会の第一号作品!

完成したのは22期のMさん♪

いつも自作の生地をお使いになっています!!

お揃いの生地でショールも製作されたそうですよ~☆

勉強会に参加されたみなさんも、今年中に完成させましょう!!

 

dscn2095 dscn2094

 

 

寒い時期にぴったりなのウールツイードショルダー☆

 

20期のTさんは3作品目のショルダーが完成!

ウールツイードと革を使った品のあるバッグです。

ころんとした形も可愛いですね~♪

寒い時期のお出かけにぴったりですね!

 

dscn1280dscn1281

 

 

ダマスク柄が印象的な大柄トートバッグ!

 

20期のYさんは表と裏で表情の変わるトートが完成♪

表はダマスク柄の織生地、裏は牛革で製作。

書類や雑誌を入れて持ち歩くために、

持ち手はショルダーとしても使える長さにしていて使いやすそう!

色合いが大人っぽくて素敵ですね~♪

 

dscn1313 dscn1312

 

スクール: 東京校 カテゴリー: 作品紹介 タグ: , , , ,