バッグ・かばん作り・製作のスクール・教室・学校【レプレ】TOP > レプレブログ > 生徒さん作品紹介☆ 織り布ショルダー&秋色トート!

生徒さん作品紹介☆ 織り布ショルダー&秋色トート!

2016/10/11

スクール: カテゴリー:

本日も生徒さんの作品をご紹介します!

今回は織り布作品をバッグに仕立てたバッグと

メガネの刺繍が可愛い秋色トートバッグの紹介です☆

 

 

バッグのために織った繊細な布!!

 

1人目は22期のNさん。

複雑な模様の織布をメインに使い、

ブルーの革と合わせたさわやかな作品が完成しました!

 

この布、なんと….

 

ご自身で織られているんです!!すごい!!!

絞りの口で布に動きがついているもの素敵です☆

揃いのポーチもとっても可愛いですね~!

 

dscn1925 dscn1926

 

 

生地もカラーもほっこりな秋色トート♪

 

お2人目は19期のTさん。

この時期にぴったりの秋色カラーのトートが完成しました♪

生地の組み合わせが季節感があって、とても可愛いんです!

発色のいいオレンジ色のウール生地に、

ポケットには落ち着いた色合いのツイードが使われています。

 

この側面の大きなポケットは何かと重宝しそうですね!

 

大き目のメガネ刺繍がアクセントになっていて遊び心も満載です☆

dscn1956dscn1955

スクール: カテゴリー: