バッグ・かばん作り・製作のスクール・教室・学校【レプレ】TOP > レプレブログ

記事を検索する

学校から選ぶ
カテゴリーから選ぶ

3件の検索結果があります

【東京校】休校延長のお知らせ

2020/3/31

レプレ東京校より休校延長のお知らせです。

 

東京都および近隣県で、連日新型コロナウィルス感染が拡大している状況を考慮し、休校を延長させて頂くことにしました。

現在のところ、4月18日(土)より再開する予定ですが、こちらも状況により、再延期させて頂く事もあります。

再延期の場合は随時メールやブログ等でお知らせする所存です。

 

ご不便をお掛けして申し訳ありませんが、ご協力頂きます様、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

一日でも早い終息と皆様の健康を心より願っております。

 

 

バッグアーティストスクール レプレ 東京新宿校

スクール: 東京校 カテゴリー: お知らせ

【東京校】臨時休校のお知らせ

2020/3/26

新型コロナウィルス感染拡大防止として、東京都から週末外出自粛要請が出た事を受け、

東京校におきましては、今週末3月28日(土)、3月29日(日)は休校とさせて頂く事になりました。

 

来週以降は、現在のところ開校予定ですが、状況により休校となる可能性があります。

休校の場合は、決定次第お知らせいたします。

(連絡やブログでの発表がない場合は開校します)

 

大阪校、愛知校については、現時点で休校の予定はございません。

今後状況が変更になり次第ご連絡差し上げる所存です。

 

ご不明な点などは、お手数ですが各教室にお問合せください。

 

ご不便をお掛けしますがご協力いただきます様、宜しくお願いいたします。

皆様どうぞご自愛の上お過ごしください。

 

バッグアーティストスクール レプレ 東京新宿校

 

スクール: 東京校 カテゴリー: お知らせ

〖重要〗新型コロナウィルス感染拡大の抑止に関する対応について

2020/3/2

昨今の新型ウィルス感染拡大が報道されいる中、
レプレとして下記の 対応・対策を生徒の皆様にお願いしております。

・授業へ出席なさる場合は、できるだけマスクの着用をお願いいたします。
・教室へ入室される際はドアノブを触る前に、備え付けの消毒スプレーにて、手指の消毒をお願いいたします。
・37.5度以上の発熱がある場合は、授業の出席をご遠慮ください。

授業を休みにする場合は、授業の振替などの対応も行っております。
生徒の皆様の体調管理のご協力と共に、教室として注意をしながら授業を行なって参ります。

対応につきましては、今後変更となることがあり ます。

状況を注意深く慎重に確認しながら、対応方法を変化させていくことで
学びたい・技術の習得をしたいという思いに寄り添って参りたいと 考えております。

バッグアーティストスクール レプレ

スクール: カテゴリー: タグ: ,

 

基礎コース 見学説明会実施中!