バッグ・かばん作り・製作のスクール・教室・学校【レプレ】TOP > レプレブログ > 革とステッチで狼を再現。姪っ子さんへリュックをプレゼント【東京校】

革とステッチで狼を再現。姪っ子さんへリュックをプレゼント【東京校】

2018/6/14

スクール: 東京校 カテゴリー: 作品紹介 タグ: , ,

本日の作品は・・・?

 

レースの爽やかトート

 

26期のWさんは1作品目✨

娘さんのために、トートバッグを製作しました!

白いレースと、ブルーの牛革を使って爽やかなデザインに?

1本手のショルダーと、手持ち用の持ち手もついて

使い勝手もよさそうですね♪

本をたくさん入れる娘さんのために

厚手の芯を入れたりカシメを使用するなど

重量に耐えられるように考えられています!

 

 

 

 

狼モチーフ付リュック

 

26期のAさんは2作品目!

姪っ子さんのためにリュックを製作されました✨

姪っ子さんが書かれた狼を

革とステッチで再現しポイントに!

とっても可愛いですね♪

(元の絵もお上手なのでしょうね❕)

まさに世界にひとつのバッグが完成しました?

お渡しした時の反応が気になります!

 

 

 

 

 

牛革のかぶせショルダーバッグ

 

25期のHさんは2作品目。

牛革でかぶせタイプのショルダーバッグを製作されました‼

とても丁寧に作られていますね~✨

錠前がポイントになっていて

とても上品でHさんにお似合いです!

 

 

スクール: 東京校 カテゴリー: 作品紹介 タグ: , ,