バッグ・かばん作り・製作のスクール・教室・学校【レプレ】TOP > レプレブログ > 帆布と革でトートバッグを作りました【愛知校】

帆布と革でトートバッグを作りました【愛知校】

2018/5/22

スクール: 愛知校 カテゴリー: 作品紹介 タグ: , , ,

本日の作品は・・・?

 

愛知校1期生のデザインコースに進学した

生徒さんの作品も続々完成しているのですが

なかなかご紹介が追い付いておらず・・

 

((気長にお待ちいただければありがたいです!))

 

今回ご紹介するのは1期生のKさんの5作品目♪

 

 

帆布と革を使ってトートバッグを製作しました!

このバッグ、玉縁、ベロ、タック、立体ポケットなど

色々な技法を取り入れて作られています。

かなり凝っていますね~☆

 

ポケットもたくさんついていて使い勝手もよさそうです。

 

 

 

裏胴にはポケット6個、ペン専用のポケットまでついています!

 

こうやって自分が欲しい数だけ、好きにデザインできるのも

手作りの良さですよね~✨

 

爽やかなブルーでこれからの季節に

大活躍してくれそうなバッグですね!

 

スクール: 愛知校 カテゴリー: 作品紹介 タグ: , , ,