バッグ・かばん作り・製作のスクール・教室・学校【レプレ】TOP > レプレブログ > ハンドメイド刺繍の薄型ポシェット!

ハンドメイド刺繍の薄型ポシェット!

2018/3/13

スクール: 東京校 カテゴリー: 作品紹介 タグ: , , ,

本日の作品は・・・?

 

オールレザーのショルダーバッグ

 

23期のCさんは3作品目!

オール革のショルダーバッグが完成★

ベーシックな黒に金の金具が上品です❕ 

2種類の革を使っていらっしゃいます。

外ポケットもデザイン性があって素敵ですね♪

オールマイティに使えそうなお出かけ用のバッグになりました!

 

 

刺繍の薄型ポシェット

 

22期のAさんは9作品目♪

いつもご自身で作られた繊細な刺繍が入ったバッグを製作されています‼

今回は薄型のナイロンショルダーがついたシェットが完成✨

赤の生地を黒の革が引き締めていて

美しい刺繍がさらに映えていますね~!

 

 

 

革とウールのビジネスバッグ

 

24期のMさんは1作品目!

馬革とウールを使って、通勤バッグを製作されました☆

片側がラウンドしているので、荷物の取り出しもスムーズにできそう✨

しっかりとした作りで毎日活躍してくれそうですね‼

 

スクール: 東京校 カテゴリー: 作品紹介 タグ: , , ,