バッグ・かばん作り・製作のスクール・教室・学校【レプレ】TOP > レプレブログ > 革×帆布のショルダーバッグ&トートバッグ

革×帆布のショルダーバッグ&トートバッグ

2018/2/14

スクール: 東京校 カテゴリー: 作品紹介 タグ: , ,

本日の作品は・・?

 帆布と革のトートバッグ

 

25期のSさんは1作品目!

ご自身用に帆布のトートバッグを製作しました★

内ポケットには小さな折り畳み傘が収納できるように

工夫されていてとても便利ですね。

シンプルな形に革をプラスして高級感も⤴

深みのあるピンクの持ち手の配色も素敵ですね!

 

 

 

かぶせ付ショルダーバッグ

 

24期のOさんは2作品目☆

帆布と牛革を使ったかぶせ付のショルダーバッグが完成しました~!

ダーツを入れた少し丸みのある形が可愛いですね。

生成り帆布とこげ茶の革、金の金具の相性も抜群です!

 

 

 

型押し革のショルダーバッグ

 

20期のUさんは11作品目‼

型押しの牛革を使ってショルダーバッグが完成。

柄も色も上品で素敵です!

使いやすい大きさ、シンプルなデザインで

どんなお洋服にも似合いそう★

 

 

 

 

スクール: 東京校 カテゴリー: 作品紹介 タグ: , ,