バッグ・かばん作り・製作のスクール・教室・学校【レプレ】TOP > レプレブログ > 生徒さん作品紹介☆

生徒さん作品紹介☆

2017/8/18

スクール: 東京校 カテゴリー: 作品紹介 タグ: , , , , , , ,

本日の作品は…?

 

 

タック入り!革のショルダーバッグ

 

23期のMさんは3作品目!

革のショルダーバッグが完成しました~♪

表胴に入ったタックが

ふんわりとしたシルエットを作ってくれています!

こちらはファスナー、裏地の色違いで

もう1つ作られていました‼

まるいシルエットがとっても可愛いですね。

 

 

 

 

ビッグサイズ☆ドクターバッグ

 

20期のKさんは7作品目☆

旅行に行くため、

大きなドクターバッグを製作されました~!

ドクターバッグは口金が入っているので、

口が大きく開いて荷物の出し入れがしやすい!

これなら荷物が多くなっても大丈夫そうですね‼

革とキャンパスの雰囲気もとっても素敵です☆

 

 

 

生徒さん募集中です!

 

現在東京校、愛知校、大阪校の各校で

10月スタートの基礎コースを募集しております!

 

バッグ作ってみたいなと思われている方は

ぜひ一度見学会(要予約)へお越しください♪

 

疑問・質問にもなんでもお答えします!

授業風景も見ていただけますよ。

 

基礎コースってどんなコース?という方はこちらから

https://www.bag-artist.jp/course/basic.html

 

見学会のご予約はこちら

https://www.bag-artist.jp/sfmail.html

 

資料請求、お問い合わせはこちら

https://www.bag-artist.jp/sfmail02.html

 

 

スクール: 東京校 カテゴリー: 作品紹介 タグ: , , , , , , ,