バッグ・かばん作り・製作のスクール・教室・学校【レプレ】TOP > レプレブログ > 生徒さん作品紹介☆

生徒さん作品紹介☆

2017/8/11

スクール: 東京校 カテゴリー: 作品紹介 タグ: , , , , , , ,

本日の作品は...?

 

 

 

かぶせのショルダーバッグ

 

22期のFさんは5作品目!

かぶせのバッグを作るというテーマでショルダーバッグを製作!

最初のデザイン画と変わってしまったようですが、

最終的には素敵なバッグに仕上がりました!

かぶせのベルトや、2本の持ち手など

個性的なデザインで素敵ですね!

 

 

最初のデザイン画がこちら!

絵もとてもお上手です~☆

 

 

 

着物地の大柄トートバッグ

 

23期のHさんは4作品目!

着物地をトートに仕立てました☆

薄手の着物地の柔らかさを生かしながら、

ほど良いハリを出すのに苦労したそう。

着物地の大きめの柄もとっても可愛いですね♥

 

 

 

革とモノクロ柄生地のトートバッグ

 

24期のIさんは記念すべき1作品目!

ご自身用にトートバッグを製作しました☆

ベージュの革とモノクロ柄の生地の雰囲気が上品!

革部分の山型のデザインも遊び心があって

とっても可愛いですね~‼

 

 

 

 

 

 

生徒さん募集中です!

 

現在東京校、愛知校、大阪校の各校で

10月スタートの基礎コースを募集しております!

バッグ作ってみたいなと思われている方は

ぜひ一度見学会(要予約)へお越しください♪

 

疑問・質問にもなんでもお答えします!

授業風景も見ていただけますよ。

 

基礎コースってどんなコース?という方はこちらから

https://www.bag-artist.jp/course/basic.html

 

見学会のご予約はこちら

https://www.bag-artist.jp/sfmail.html

 

資料請求、お問い合わせはこちら

https://www.bag-artist.jp/sfmail02.html

 

 

 

 

スクール: 東京校 カテゴリー: 作品紹介 タグ: , , , , , , ,