バッグ・かばん作り・製作のスクール・教室・学校【レプレ】TOP > レプレブログ > 【HMJ】生徒さん発見!

【HMJ】生徒さん発見!

2017/7/26

スクール: 東京校 カテゴリー: 生徒さんの活躍 タグ: , , , , , ,

先日ハンドメイドインジャパンフェスを無事に終えました~!

その中に生徒さんたちがたくさん出展されていました☆

 

レプレのブースはこんな感じ。

ワークショップとても好評でした!

 

 

では早速生徒さんのご紹介を。

 

まずはお一人目!

【tergen】というブランドで機能的でかっこいいバッグを作っているNさん。

デザイナーということもあって、バッグはもちろんパンフレットもおしゃれ!

 

 

 

お伺いしたときには、売れてしまって数個しか残っていませんでした!

もう少し沢山あるときに行けばよかった…

 

【tergen】の作品はこちらからチェックしてくださいね!

ホームページ:https://tergen.handcrafted.jp/

Facebook:https://www.facebook.com/tergen.handcraft

 

 

 

 

お二人目はこの方!

【87toiro】のブランド名で活動中のたなかくみこさんです☆

華やかでフェミニンなバッグや小物がお得意♡

オヤという刺繍を施した作品が特徴的です。

 

 

 

オヤとはかぎ針を使ってオヤ専用のオヤ糸で編むレースのような

トルコの伝統手芸です。 とっても繊細で素敵ですね!

 

【87toiro】の作品はこちらからチェックしてくださいね!

ブログ:https://ameblo.jp/hanatoiro-93/

インスタグラム:https://www.instagram.com/87toiro/

twitter:https://twitter.com/87toiro_kumiko

 

 

 

 

3人目はこの方!

【ヨコハマかばん工房 Naarack】のブランド名で活動中の

ミズグチマイさん♪

 

ご自身で作ったテキスタイルを洋服やかばんに仕立てているほか、

ライター、webデザイナーなどもされています!

 

 

 

中華街でよく見る月餅などのおもしろ食べ物柄など

可愛らしいオリジナルテキスタイルが特徴的です!

 

【ヨコハマかばん工房 Naarack】の作品はこちらからチェックしてくださいね!

HP:https://mizupo.sakura.ne.jp/naarack/

インスタグラム:https://www.instagram.com/naarack_design/

twitter:https://twitter.com/mizupo_naarack/

 

 

 

最後4人目はこの方!

【布と木と革 FHMO-DESIGNS】のオカバヤシマリコさん☆

 

 

 

革のカエルがま口ポーチや、革を使ったバッグがたくさん!

小物もたくさん販売されていました~☆

このカエルさんは手に針金が入っているので、自分でぶら下がっています…!

木工作品も販売していて、とっても楽しいブースでした~!

 

【布と木と革 FHMO-DESIGNS】の作品はこちらからチェックしてくださいね!

HP:http://fhmo-designs.com/

 

 

みなさん、それぞれ個性的で素敵な作品でした☆

会場にお越しいただいた方もありがとうございました!

 

 

スクール: 東京校 カテゴリー: 生徒さんの活躍 タグ: , , , , , ,