バッグ・かばん作り・製作のスクール・教室・学校【レプレ】TOP > レプレブログ > ファスナーを使った製作風景!

ファスナーを使った製作風景!

2017/3/30

スクール: 大阪校 カテゴリー: 授業風景・勉強会 タグ: , , , , , ,

今回は大阪校の製作風景のご紹介です♪

 

 

まず1人目は25期生のKさん!

白と赤のコントラストがステキなバッグを製作中。

前胴にファスナーポケットを取り付けています☆

 

201703kame1

 

赤い生地のところがポケットになる部分です。

大きいので使い勝手がよさそう!

ファスナー付きでさらに機能的です!

 

201703kame2

 

ファスナーポケット完成です!

完成がとっても楽しみですね。

 

こちらはKさんと同期のFさん!

本体の背面に切り込みタイプのファスナーを取り付け中です♪

 

201703fuji1

 

ぐるっとファスナー部分を縫って…

 

201703fuji2

 

こちらもファスナーポケットが完成。

これから本体の組み立てに入ります。

 

バッグ作りにファスナーはかかせませんよね。

これからちょこちょこファスナーを使ったバッグ製作の様子も

ご紹介していきたいと思います!

 

<おしらせ>

大阪にあるNKファスナーさんの

ファスナー通販.com内のブログで、

たまに記事を書かせていただくことになりました!

ぜひそちらもチェックしてみてください☆

ファスナー通販.comはこちら

 

 

スクール: 大阪校 カテゴリー: 授業風景・勉強会 タグ: , , , , , ,