バッグ・かばん作り・製作のスクール・教室・学校【レプレ】TOP > レプレブログ > 『COTTON TIME』に生徒さん作品が掲載されました!

『COTTON TIME』に生徒さん作品が掲載されました!

2017/2/23

スクール: 東京校 カテゴリー: 掲載情報 タグ: , , , , , , ,

主婦と生活社さんから刊行されている

雑誌『コットンタイム』に

レプレの生徒さんの作品が掲載されました‼

 

 

いつもとっても可愛い素敵な作品を作っていらっしゃる

『Amadoc(アマドク)』のKさん☆

 

「布のある暮らしを楽しむ手作りマガジン」が

コンセプトの手芸系雑誌

『コットンタイム』のP18に『Amadoc』さんの

作品と作り方が掲載されています♡

 

13823-03_s

 

amadoc0223

 

リバティーの生地とサイズ感がとっても可愛いですね~‼

革のショルダーまで付いています☆

 

とっても可愛い作品が沢山掲載されている雑誌です!

初心者の人でも楽しめるレシピがいっぱいですよ☆

ぜひチェックしてみてください♪

 

COTTON TIMEの詳細はこちら

 

Amadoc(アマドク)さんのバッグ作品はこちらから↓↓↓

Amadoc(アマドク)さんのクリーマページはこちら

 

 

レプレにはAmadocさんの他にも

活躍されている方がたくさんいらっしゃるので、

今後どんどんご紹介していけたらいいなと思っています!

 

生徒さんで「載せてもいいよ!」という優しい方は

ぜひスタッフにお声がけください!(笑)

 

スクール: 東京校 カテゴリー: 掲載情報 タグ: , , , , , , ,