バッグ・かばん作り・製作のスクール・教室・学校【レプレ】TOP > レプレブログ > 生徒さん作品紹介☆

生徒さん作品紹介☆

2017/2/16

スクール: 東京校 カテゴリー: 作品紹介 タグ: , , , , ,

本日の作品は…?

 

2月に入りましたがまだまだ寒い日が続いていますね。

本日は、あったかカラーの作品をご紹介します**

 

カラーが可愛いデニム&帆布リュック

 

16期のTさんは5作品目!

色合わせのとっても素敵なリュックが完成しました☆

側面には娘さんのリクエストで、

定期入れ用のポケットと金具もついていて機能的!

デニム、帆布、革の組み合わせも抜群に可愛いですね。

 

DSCN2320 DSCN2318

 

使い勝手バツグンのレザーショルダーバッグ

 

22期のUさんは4作品目☆

上質な牛革を使用して、

上品なショルダーバッグを製作されました~!

丸みのある優しいシルエットが可愛いですね。

横マチもしっかりあって容量も十分!

長めのショルダーと肩掛け用のショルダーもあって

使い勝手も◎です☆

 

DSCN2357 DSCN2358

 

 

ハリスツイード×レザーの2wayバッグ

 

23期のOさんは3作品目!

この時期にピッタリなハリスツイードの生地を使って

2wayバッグを製作されました♪

持ち手を持てばトートバッグとしても、

折り曲げてショルダーとしても持てます!

ショルダーにすると、反対側のレザーが見えて

雰囲気が変わってとってもすてき!

横ポケットと丸手に苦労されたそうですが

とってもきれいに仕上がっていますね☆

 

DSCN2423 DSCN2419 DSCN2417

 

 

 

スクール: 東京校 カテゴリー: 作品紹介 タグ: , , , , ,