バッグ・かばん作り・製作のスクール・教室・学校【レプレ】TOP > レプレブログ > 作品紹介パート2

作品紹介パート2

2016/12/1

スクール: 大阪校 カテゴリー: 作品紹介, 授業風景・勉強会

本日、第二段目の作品紹介は

デザインコースベテランさん3人の作品をご紹介します!

ボタンの生地がとても印象的なリュック

dscn3118

このリュック、かぶせのところにファスナーがついています。

どんな仕様なのか気になりますね・・・

dscn3121

なんと!

かぶせ全体が大きなポケットになっていました~!

本体のコーナー部分の形もかわいいですね!!

 

大容量のリュック

dscn3107

このリュックは荷物がたくさん入るので

1泊旅行には最適ですね!!

山登りにもいいかもしれません。

dscn3108

ショルダーの肩にあたる部分は

芯がしっかりと入っていて

肩が痛くなりにくくなっております。

 

捨てマチのボストンバッグ

dscn3095

このかっこいいバッグは捨てマチという、

マチが内側に入り込む技法です。

ハンドル部分は手縫いで、

肉厚の持ちやすいものが採用されています。

dscn3099

後ろには厚みのあるポケットがついております!

難易度の高いバッグを見事完成されました~♪

 

 

 

スクール: 大阪校 カテゴリー: 作品紹介, 授業風景・勉強会