バッグ・かばん作り・製作のスクール・教室・学校【レプレ】TOP > レプレブログ > 生徒さん作品紹介☆

生徒さん作品紹介☆

2016/11/10

スクール: 東京校 カテゴリー: 作品紹介 タグ: , , , , ,

本日の生徒さん作品は・・・?

 

 

やさしいフォルムのラミネート生地バッグ☆

 

1作目は21期のNさん!

ラミネート生地を使ってかっちりとした固さのあるバッグが完成。

ラミネート生地に厚みがなかったため、

芯を貼って固さを出しています。

やさしい曲線のフォルムは、固めの胴で縫うのに苦労したそうです。

持ち手付け根の丸い部分がアクセントになっています!

サイズ感もとってもかわいいですね♪

 

dscn0718 dscn0719

 

 

アウトドアにも街歩きにもOKなリュック☆

 

2作目は21期のOさん。

ブルーとベージュの落ち着いた色合いが素敵なリュックです!

PCを持ち運べるように、内ポケットにもスポンジを入れてあります。

デザインコースに進んで1作品目だったので、

企画とパターンに時間を要したそうですが

使い勝手もよさそうなおしゃれなリュックが完成しましたね~!!

dscn0711 dscn0710

 

通しマチのレコードバッグ♪

 

最後は21期のMさん!

帆布を使ったレコードバッグが完成しました~☆

通しマチのトートバッグに、天ぶたが付いた作りになっています。

レコードを入れるので、バッグ自体があまり重くならないように気を付けたそう。

この大きさならたっぷり収納できそうですね!

dscn0715 dscn0713

スクール: 東京校 カテゴリー: 作品紹介 タグ: , , , , ,