バッグ・かばん作り・製作のスクール・教室・学校【レプレ】TOP > レプレブログ > 歯磨き粉ボディバッグ

歯磨き粉ボディバッグ

2016/3/19

スクール: 大阪校 カテゴリー: 授業風景・勉強会

23期生・Kさんの作品は、「歯磨き粉ボディバッグ」(°_°)

歯磨き粉ボディバッグ

見ての通り、歯磨き粉をデザインモチーフとしたボディバッグなのです!

2016_0319_05

ちゃんとチューブのキャップ部分も開くようになっているんですよ(笑)
すごいアイデア!
また、アイデアをちゃんと使えるバッグとして形にしたところがすごいですね!

スクールで学んだことを活かして

長く梅田校に通われた、13期生・Sさんが、
この度、ご自身でバッグとコーヒーのお店をされる為に、地元福岡に戻られる事になりました。

2016_0319_01

2016_0319_02

今年に入って特にかなり詰めて通われて、頭の中がいっぱいになった事もあったと思いますが、
スクールで学ばれた事を生かして、地元でも頑張ってくださいね!

 

スクール: 大阪校 カテゴリー: 授業風景・勉強会